スポンサーサイト

  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


pushim本名
| main | 山田優動画 >>

pushim本名

PUSHIMの本名を探してみました。
このあいだ知り合いにPUSHIMの本名って何って聞かれて・・・

アレ??そう言えば、PUSHIMの本名って何だっけ??
って考えてしまいました。。。

気になって、PUSHIMの本名って何? PUSHIM本名って何?
って友達にメールで聞きました。

しかし誰も分からない・・・いったい、PUSHIM本名って何なんだ!!!

一人に聞いて分からなかったので、次、次とPUSHIM本名って何?PUSHIMの本名って何?
って結局30人くらいに連絡しました。

・・・でも・・・みんな分からないって・・・・。

インターネットでPUSHIM本名って調べてみれば??
といわれましたが・・・俺は、今知りたいんじゃーーーーーっ!!!

何気ない、知り合いの『PUSHIM本名って何だっけ??』と言う質問から
こんなに悩むとは。。。。

結局、家に帰ってネットで調べました。

PUSHIM(プシン、本名:朴 富心(ぱく ぷしん)、1975年11月26日 - )は、大阪府出身の歌手。血液型はO型。在日コリアン。

関西レゲエシーンで絶大な支持を得る実力派女性シンガー。1999年6月19日、ミニアルバム『Brand New Day』でデビュー。

だ、そうです。。。。。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • 14:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク