
  • 2007.05.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロデオ ボーイ

ロデオ ボーイ

ロデオ ボーイって本当に効果あるのかなぁ???

一時、通販でメチャメチャ宣伝やってたけど、アレ観てるとロデオ ボーイが欲しくなるんだよねーーー。。。

最近だとロデオ ボーイが普通に電気やとかにも置いているし★
何か、ロデオ ボーイ、スポーツジム認定とか。

とにかく売り文句が凄い!!!

ダイエット器具としては、久々にブームもあったし。。。

いまだに、ロデオ ボーイの人気は衰えていないカンジ★

でも、ロデオ ボーイのワンが出て、半年もたたないうちにロデオ ボーイの2が出たのがひどいと思った。。。

まあ、商売やってる側としては、当たり前の戦略なんだけども。

そりゃ、ロデオ ボーイの1が出てすぐに、更にパワーアップ!!
とかいってロデオ ボーイ2が出たら買うしかないでショーーー。

でも、ロデオ ボーイ2台はちょっと邪魔だけどね。

そうそう、この間友達のうちに行ったらロデオ ボーイが2台ありましたよ☆

話を聞くと、ヤッパリ!!!

ロデオ ボーイ1がでたからまず買って、更に半年もたたないうちに、匠なセールストーク
と共にロデオ ボーイの第二段!!!

しかし2が出ると、最初のロデオ ボーイがしょぼくて使わないとか。

今ではロデオ ボーイの上に猫が陣取っている始末!

しかし、ロデオ ボーイに対し第二段のロデオ ボーイにはタズナまで付いてるといった
超暴れ馬スタイル。

実際にタズナをつかみロデオ ボーイにまたがってみたがやはり、初期のロデオ ボーイ
には無いパワフルさを持っている。。。

脱力してロデオ ボーイにまたがっていると、マジで振り落とされそう。

ロデオ ボーイもしかしたら、効果あるんじゃねっ!!?
って思いましたもん(苦笑)

まあ、ブームにのるわけでわないが、一家に一台くらいロデオ ボーイがあっても
イイきはしますな★

TVみながらとかも、ロデオ ボーイに乗っていれば運動効果あるみたいだし。
でも、CMみたいに、本読みながらロデオ ボーイはないですけどね。

ロデオ ボーイ、結構ゆれるから酔うんですよね。

ロデオ ボーイにまたがって、嘔吐とか、絶対イヤやは。。。。。。

これは、友達がやっていたんですけど、ロデオ ボーイでサーフィンの練習(苦笑)
結構うけました。

ロデオ ボーイの上にたちガーーーーーーーー!!!っと。

バカでした。

絶対、ロデオ ボーイの使い方間違えている・・・・・

そうそう、話がとぶんですが、この間、東急ハンズでロデオ ボーイをみかけて
女子高生が二人またがっていました。

公衆の面前で股ひろげてロデオ ボーイにまたがりながら揺れている。
何かささやかなエロスを感じました。

ラブホでたまに見かける三角木馬状態ですな。

あ、ロデオ ボーイSMもあり?? みたいな☆(笑)

まあ、なにはともあれ、ロデオ ボーイを1台買おうかな。

今日はロデオ ボーイについて暑く語りました。。。。。。。。。完


【ロデオ ボーイを知らない人のために↓】

テレビ通販でお馴染みの

乗馬感覚で座って居るだけで

ウエストが細くなる痩身用フィットネスマシーン。

2005年〜2006年にかけて話題になった商品。

メーカーは大東電機工業(スライヴ?)、型番はFD-001。

後継機種「ロデオボーイ供廖FD-011)も発売。



なお、松下電器も同様のフィットネス機器「ジョーバ」「ジョーバフィット」を発売しているが、「ジョーバ」の第一号発売は2000年10月。

夏に向けてロデオ ボーイでシェープアップ!!